市長表敬訪問! オペ見学へ

我孫子市長、星野順一郎先生を訪問いたしました。

歯科医師会会長、理事の先生と共に、我孫子の保健衛生の向上に

向けての要望書を提出して参りました。

歯科医師会の利益の為ではありません。

我孫子市民の利益の為です。1406765500093

星野市長は、8年前までは開業医でしたが、今は我孫子を牽引する

熱いリーダーです。1406766345764

今後も益々ご活躍いただきたいと思います。記念撮影!!

 

 

午後は、我孫子聖仁会病院・口腔外科の鈴木先生のオペの見学に行きました。

患者さんは、当院から紹介した方でしたので、立ち会うことが出来て本当に

良かったです。DSC_0166

凄腕、鈴木円先生の鮮やかなオペで無事終了しました。

開業医では、手におえない症例の受け皿として、今後も連携をお願いして参ります。1406783953833

病院長・事務長ともお話をさせていただき、当法人のドクターも研修という形で

お世話になることが出来る様に成ると思います。1406791522156

これからも、常にスキルアップを考え前進していきます。

加藤病院長、鈴木口腔外科部長には感謝申し上げます。