有意義なミーティング!

歯科医院を運営していく上では、様々な事をクリアしていかなくてはいけません。

診療のみならず、それ以外の業務を着実にこなしていくことが大切です。

基本的には、診療終了後に打ち合わせや事務作業を行います。

 

今夜は、市川の大先輩の医院に赴き、御面会頂きました。

相手の立場に立った親身なる、非常に思慮深く有り難いご助言を頂き

有意義なミーティングをさせて頂きました。

 

今回、新しい事を始めるに当たり、しっかりとご説明するつもりで向かいました。

私の考えと思いをお話しすると、「それなら、全然大丈夫です」 というお言葉を頂き安堵しました。

ミーティングも無事に終了し、同行してくれた後輩ドクターと遅めの10時夕食!  まずは乾杯!!

生姜焼き定食を食べました。後輩はロースかつ定食。 大戸屋、美味い、安い、遅い (笑)

 

DSC_0131

一杯飲んで英気を養い、これからも

【信念を持って行こう!】   と誓い合った一日でした!! 最高でした!!