さて月曜日!

今夜は、都内でミーティングでした。

大学時代の同級生と二人、仕事や近況、遊び、色々とお話しました。

 

僕が千葉の我孫子、彼が神奈川の伊勢原、その中間地点が新橋あたり。

この界隈は、沢山お店がありますが、ごくたまにしか行かないので全然分かりません。

今日の店は、接客は普通、ちょっとコストパフォーマンスが悪いかな、と感じました。

なぜか、食べログの評価は4.0。  これは、僕の感性が鈍いということかなのか?

 

現代は、医療もサービス業の範疇に分類されています。

患者さんが、「良い歯科医療を受けた」と感じて頂けるように

私たちは、技術は勿論の事、感性も鋭く磨かなくてはなりません。

全ての患者さんに満足して頂けるように、努力致します。