午前中診療、午後千葉県歯科医師会会議、夜我孫子市歯科医師会理事会

DSC_0313

午前中は、ビッチリ診療でした。

午後は、千葉市の歯科医師会館へ!1402117494979

 

夜は、理事会!

かなり忙しい一日でした。

今週は、いつもより色々あり大変でした。

でも充実した人生です。

 

まだまだ、社会では、つかいっパシリですが、誰よりも

パシリやっていきます。

いずれ誰にも文句を言わせないために!! 

これは、威張り散らす、という意味でもなく権力をかざす、という意味でもありません。

理不尽な事、間違っていると思われる事などに対して、弱者を守ることが出来る

ようになりたい。今はまだ若輩なので、真の力を得るべく、まだまだ初心で頑張っていく!という事です。ねっ、たけちゃん!

DSC_0315

 

「パシリをやってない奴に天下は取れない!」って、

哀川翔がテレビで言ってたのが、やけに脳裏に焼き付き

励まされました(微笑)。