カズ、ブラジルW杯へ!!!

とうとうカズが特別スタッフとして、W杯日本代表入りした。

Jリーグ創世記から、現在に至るまで、いろいろあった。1401930834394

しかし、信念を曲げる事無く、ひたむきにサッカーに打ち込んできた。47歳で現役バリバリだ。俺の2歳上、すごいよホント。

今回はW杯代表選手としては選ばれなかったが、特別スタッフとして召集された。

院長室に1998年から貼ってあった新聞の切り抜きを眺めながら1401930865480

W杯での裏方としてカズの活躍に期待したい!。

若い選手の支えになってくれ、頼むぞカズ、120%で!! 俺も120%で頑張る!!

サッカーの神様へ、【カズを夢舞台に立たせ下さい】 お願いします。

 

 

さてさて、今日は休診日ですが、近所の保育園の検診に行って参りました。

自分の子供と同じ位の世代なので、特に可愛く思えてしまいます。

ギャーギャー泣いても可愛い可愛い(笑) 0歳から5歳でしたね。

みんな、お利口さんでした。健康に育って下さいね!!!

Fッ素洗口も上手に出来ていましたね。全員合格!1401929396460

 

そして、午後は 我孫子市学校保健総会です。

歯科医師会の専務理事をやらせて頂いているので、今日は議長をやります。

やや、緊張・・・。準備しなきゃ。1401943104755